でも流石に新築マンションは綺麗だしデザインも新しいしで心揺れた…利便性は抜群で三郎マンション



aipon710 梅田近くて新築で1LDKだと?!ハイスペックじゃねえかそのマンションwww新築高層マンションの広告がどっさり。

怖い夢を見た。今や寂れてきた新さっぽろ駅がリニューアルし、まるで渋谷のヒカリエのようになった。実家の周りも再開発され、住んでいたところは高台から削られてなくなり、分譲マンションのようになっていた。それを見た自分は腰を抜かし、悲鳴にも似た言葉にならない声をあげる。一生搾取されつづけた挙句に、何も残らない人生か 駅から歩いて30分(記載では20分だが、これは男の早足で!)の 分譲マンションとか、築30年とかになったら、売れないよね? ★★くたばれ!持ち家至上主義 PART2★★ (912)
やっぱり埼玉。新たに新築マンションを買うなら3000万円は必要。これから10年間は運用をがんばってお金貯めたい。しかし、日本の空き家率は高い。リノベーションのこともっと知らなあかんね…

yuchogyu それはとてもうれしい!笑 でも宿舎の玄関から100歩以内でいけるであろう土地に建つ分譲物件もとても魅力的だった!笑 いまのマンション売って引っ越したいもんなー笑

 

そうだよ(*´・ω・)(・ω・`*)ネーまして、分譲マンションだと強制的に修繕費(外装)積立金とか毎月払わなくちゃならんし(*´・ω・)(・ω・`*)ネー

全裸で洗面所で洗顔なう怖い事あったー。彼とホテル行って私が洗面所行ってたら、何?って言いながら彼がきて、私が呼んでる声がしたって。私一言も喋ってないのに(´;ω;`)凄いペチャクチャ喋ってたらしい。テレビじゃないの?って言っても確かに声が聞こえたって。しつこかったけど怖いからあとは無視したw

もう全然わかんないwwwwwきのうタオルの山、一気に放り込んだんだけどそこに入ってたとしかwwww誰だ洗面所にネギ持ち込んだやつwwww洗面所から帰ってこない( ˙³˙)( ˙³˙)( ˙³˙)ww

ボーナス入ったけどこれから不妊治療がステップアップしたらますますお金かかるからなんか使う気になれない。来年は自宅のリノベーションもするから、ほんとはそっちに回したいところなのにな。洗面所に行くと必ず歯ブラシを取ってしまうのはなぜだろう…?ウチそんなに歯磨き好きなんかな?w
髪の毛乾かそうとしたら洗面所の電気がブチッ!って消えた!怖い!こんな薄暗い状況で髪の毛乾かせへん!なので寝る

 

対戦とかがないから自分のペースで艦娘達を育てられるのが素敵かとあと片手間でも出来るのも鯖はパンパンなんですけど今日と明日、たまたま鯖の定員増量が行われてたまたま入れたんです新鯖増築もされてるみたいだし数日で入れると思いますよ



岡田電気産業は環境関連の資材も扱っております。理念は人と地球に優しい暮らしオール電化住宅や非住宅の省エネ商材などをトータル商材でご提案いたします。眠気消えたから洗面所で歯磨きしてたらおとんに早起きしたなら駅まで送れって言われたので送ります( ´=ิ◞౪◟=ิ`)



洗面所に吐いたり俺が肩貸して送ってったとこ記憶ないの?笑パーカーもスウェットも髪の毛もメガネも黒。真っ黒くろすけww洗面所で髪の毛乾かしてて思ったwwww明日もバイト頑張ろう(*´˘` )!!シフト今日と同じだった。たまには商品整理とかしたいです。レジでいらっしゃいませ~って言うのもマンネリ化してきました←

洗面所で顔を洗っていると息子が「パパ、ウインナーがぴょーんって飛んだ」と。何をした?さあて今日は風呂の大掃除した。明日は洗面所だな。あと12月中は大掃除できる日7日くらいしかない。終わる気がしない!



でも、増築だと申請系のやついらないっぽいから建てれちゃうんだけど、ほんとはダメなんだけど

 

hayachikara ようこそ、二子玉川ライズ反対運動さん。東急リバブル東陽町営業所は錦糸町営業所に続いて江東区の分譲マンション仲介で間取りや駐車場料金について虚偽内容の広告を作成・配布しました。
分譲マンションを買って住むなんざ昭和時代の文化だよ。 だから文化住宅っていったかどうかは知らんがな。 マンションコミュニティの愚行 (207) 支社に転勤した次長は新築マンションの建設場所を光らせるプロだったな…という思い出

24日から西宮の家あけるから今からトイレとお風呂と洗面所の大掃除♡鼻かみティッシュ捨てようと思って立ったのに気づいたら洗面所の扉開けてもとった…今日の私は完全に疲れてる(。-_-。)鏡の前で鼻毛をハサミでジョキジョキ切っている夢を見ました。布団を出て洗面所へ行き夢の通りにハサミで鼻毛を切りました。鼻の中をザックリ切って悶絶しています。寝起きに刃物は危険です。リノベーションってのは、例えば自然界で心地良い場所を見つけ出し、都度、手を加えながら最良の状態を獲得する事と同じで、これはかなり原初的な作業だから、その様に生まれた状態をゼロから生み出そうとする設計と言う作業は、もしかすると地球そのものから設計することなのかもしれない。起床→朝食→6時半からお兄ちゃんを起こす→7時すぎにお兄ちゃん起きる→お兄ちゃん、七時半まで洗面所を占拠(私使えない)そうしていつも妹は遅刻ギリギリの電車に乗るのである(。-_-。)

 

法的制限】都市計画法における市街化調整区域では農家住宅か開発許可を取っている土地か、既に家が建っている土地にしか住宅は建てられません。また、用途地域が工業専用地域にも住宅は建てられません。 リノベーション賃貸とかいっぱいあって暇な時に見て楽しんでます (゜∀゜)誰や春日のトイレ洗面所にゲロ爆弾投下した奴www危うくもらいゲロするとこやったわ



中国新築マンション ドア ダンボール 壁 発泡スチロール 窓は絵 深夜洗面所のドアの隙間から光がもれてたからのぞいてみたらオヤジがうつむいたまま立ってた…。 マジ怖かった。洗面所におってんけど地震の揺れと洗濯機の揺れが似すぎてた。ばーり焦らんかった。とりあえず地震の時にしなあかん逃げ道確保のためにドアはすぐ開けた。hakkainya 今また一つ強さについての心理に近づいてしまったのでマンション分譲してしまうことも致し方ない


洗面所の鏡に向かって旦那が毛抜きで眉毛抜いてた(o・・o) 白髪の眉毛を抜いていた。( ̄ー ̄)

 

子どもと飾り付けしたら楽しいやろうな~と思ってちっちゃいクリスマスツリーに見立てた鉢植え何か買おうかなと考えたけど、結局コニファーぐらいしか思いつかんかった。コニファーいらない。クリスマス終わったあと困る。ベランダにも置きたくない。無難な一戸建ての垣根みたいになりたくない。



マンションは新築のとこに入る予定(*^^*)さっきまで同じ駅いましたw活動領域近そうですねw


シャワー浴びるっつってんのに親が洗面所で化粧してるからシャワー浴びれないおなかいたいしはきけするし洗面所にうずくまってツイッターなう



アパート契約するのもっと遅めれば良かったです←たまちゃん♪おはましゃ〜〜(^O^)/朝からええ話しやね〜〜〜。ええ物件に出逢えますように❤今日もよろしくね〜〜*・゜゚・*:.。..。.:*・(*゚▽゚*)・*:.。. .。.:*・゜゚・*



髪の毛抜ける量増えた_| ̄|○朝とか私の髪の毛で洗面所つまって毎朝取り出してまた次の日つまってってのをずっと繰り返してる

 

カレンダー

S M T W T F S
01 02 03 04 05
06 07 08 09 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
2014年04月

カテゴリ一覧

New Release!

Twitter